Tuesday, October 4, 2016

《Sahara*Blossoms》リサイタル打上げ ❤️


半年以上かけて準備を進めてきたリサイタル、"A Night of Orient"が大成功に終わり、ほっとしたところで、Sahara*Blossomsのメンバーで打上げをかねたポットラックパーティ&ビデオ鑑賞会(反省会)を我が家のファンクションルームで開催しました。





ベリーダンスを踊れる女子は、お料理もできるのね!とっても美味しい手料理の数々が並びましたよ。

サンドウィッチ、手作りパン、パンプキンサラダ、ラザニア、カプレーゼ、パスタ、揚げワンタン、などなど。特別屋台も設置されて、ジローラモ(夫)がご自慢のタコ焼きを、Anna & Weiの彼が作る広島風お好み焼き、Joen作の水餃子、そしてナディア作のアヒージョなどなど、お腹いっぱいになるフードラインナップでした!♥













ドレスコードは、マキシワンピ&つけま!と毎年決まっていますw。

皆綺麗〜!ワイングラスが似合うよね、そしてBlossomsメンバーは本当に酒豪が多い!!!笑 (私が酒豪ばかりを引き寄せているのか?w)

この後、明るい時間から飲み始め、気がつけば午前様でしたw ほんとよく飲みます!!






"A Night of Orient"のビデオをかじりつくように見る私たちw。時間をかけて準備し、何百回と練習を重ねて、やっと仕上がった作品を見る瞬間は、なんとも言えない喜びと感動がありますよね。反省点も沢山ありますが、それは次回に生かそう!毎年少しずつ進化しているA Night of Orientをこれからも大切に続けていき、シンガポール在住の日本人ダンサー(集団)として当地のエンターテイメントに、どんなアーティスティックなアプローチができるか、試行錯誤しながら、少しずつ前進し、活動していきたいです。

A Night of OrientのビデオはDVDにして、今月中に出演者の皆さんに配布いたします。また一部、Youtubeにも投稿していきますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

Youtube NADIAチャンネルはこちらから → 
https://www.youtube.com/channel/UCbBBVbarl9RbG909NHzav2g